前置き

データシート
数字上のデータです。耐久力と各攻撃のダメージを記載。各数値データは新人オペレータさんの提供によるものです。ありがとうございます。おかげでこんな充実したデータを作ることができました。
実際の数値と少し上下する部分もありますが、まぁ誤差としておいてください。
耐久力平均値
その敵が登場する全ミッションの平均値です。ミッションごとの正確な数字を知りたい時は「詳細」のリンク、または「登場ミッション」にある各ミッションの攻略ページを見てください。
攻撃力
火炎など計測不能なものは載ってません。また、機銃など計測の難しいものは攻撃回数が「n」となっています。
攻撃回数が2回以上でも、備考に「爆発」か「転倒」がついてるものは1回のみのヒットです。(1回ヒットした時点でダウンして無敵タイムになります)
起動範囲
待機モードの時に赤い範囲まで近づくと攻撃モードになります。この時、その敵の半径約150mにいる敵もリンクして攻撃モードになります。
手動計測ゆえ、目安程度にお考えください。(ダロガやディロイは待機中は止まってるのでわかりやすいんですが)
登場ミッション
その敵が登場する回数と各ミッションへのリンク。
概要
その敵に有効な戦法などを記載。もちろんインフェルノを前提としています。
行動パターン
その敵の基本的な行動パターン。どの敵にもそれぞれ特徴的なアルゴリズムが与えられていて、単に自分へ向かってくるだけではないです。