121 / 2008.9.4.Thu 19:38
雷がやばい落ち方してますよ。ていうか真上ですよ。落ちるたぴに壁が揺れるのはどうかと思うんだぞ。
雷は怖すぎです。いい感じで入ったら一撃で100万ダメージも夢ではございません。(1ダメージ=1円)
従ってコンセント全部抜いて鉄壁の防御でありまして、サーバーも止まる次第です。
停電しなきゃいいけど…
122 / 2009.2.10.Tue 20:44
いやー、ご無沙汰してますねー。
皆様お元気ですか。hr@admin(本物)です。
長いこと更新止まっちゃっててごめんね。

んー、近況でも書こうかしら。
ここ半年くらいで目立ったものとしては、自分専用のタブレットを買って絵描きになったことかなー。なったというか戻ったというか、お絵描き楽しす。
なので描いた絵を入れておく保管庫を作ったり、それ用のプログラムを組んだりしてます。

ここ半月くらいの近況で目立ったものとしては、支部全盛期を支えたPCである千枝がまた擱座したことかなー。1年前にメイン機の座を悠希美に譲ってからも、サブ機として動画のエンコードやその他色々な任務に従事していたのだけども。
直そうにもSocket478マザーなんてもう簡単には手に入らないし、どうせならってことで新メイン機となる彩花が現在進行形でセットアップ中。ついに我が家もクアッドCPU。(i7ではないけど)
さらに、たった1年でメイン機の座から降板する悠希美も同時に再セットアップ中であり、てんやわんやな状態でございます。
要するに忙しいんだから妙な悪戯で手間かけさせないでよということです。

支部は一応まだやめるつもりはないですが、ベガス2が不発に終わってからというもの、地球防衛軍どころかゲーム自体をろくにやってなくて、なかなかその気になれないのが正直なところ。
ぶっちゃけ今はお絵描き仲間と絵チャでいたずら描きしてる方が楽しかったり…

>骸骨さん
お察しの通り、そんなお知らせを掲示板に書くわけないです。仮にこういうこと書くならトップページですよ。
ましてや支部を潰して虹6の攻略サイトに模様替えするとか、そんな面倒くさいことするわけないですね。やるなら支部を放置したまま別のとこで立ち上げますとも。
まぁ支部をほったらかして保管庫とか作ってるあたり、あながち的外れではアガガガバボ
ていうかなんというか某所での鉢合わせといい、妙な縁で結ばれてますねw
とりあえずお疲れを言うのはまだ早いんだぜ!
123 / 2009.2.10.Tue 21:18
ちなみに新しいトップ絵は製造主任に描いてもらったやつです。年末くらいに。
日誌の更新と一緒に出そうと思ってたんだけど、なんだか冬が終わってしまいそうなので。
ダロガたんかわゆす。
124 / 2009.8.16.Sun 23:34
またまたご無沙汰してますよ。もしかしてこの放置は永遠に続くんですか?
せめて冬真っ盛りなトップ絵だけでも新しくしたいんですが、11月くらいまでは仕事が忙しくて身動きが取れないし、このまま次の冬を迎えてしまうのかどうか。
少ない余暇はもっぱらPerlのモジュールを作ったりだとかデータベースの勉強だとか、そんな方面です。
データベースは便利ですね。最初はMySQLでやってたけど、そんなに大規模なテーブルは使わないということで結局お手軽なSQLiteになりました。
あと、ふとした拍子で支部の一部のCGIにセキュリティ穴があるのを見つけてしまい、大慌てで直したり。別に突かれたところでサイトのデータを改変される程度の被害ですが、プログラムはなにが穴になるかわからないのが怖いね。

昨日今日と漫画祭りでした。2日目は一般で参戦、3日目はいつものとこでお手伝い。3日しかない盆休みがあっという間に終わりました。
明日からまた馬車馬のごとく労働三昧ですよ。

>らてさん
BF1943はまだ買ってないんです。まぁBF1942をやってたから買う気はあって、ポイントもすでに用意してあるんですが、こともあろうかゴールドメンバーのカードを紛失中で現在シルバーに戻されてるんですよね。
そんなわけでオンラインプレイができない状態です。
ゴールドメンバーカードが見つかったら参戦しますので、creasusのタグ宛てにフレンド要請でも送っておいてもらえればと思います。FPSなんてもう1年以上もやってないんでかなりヘタレだと思いますが…
125 / 2009.9.3.Thu 01:09
D3Pの中の人が「Xbox LIVEに対応したEDFの新作が出せればいいですね」といった趣旨の発言をしたみたいですね。
もちろん正式発表でもなんでもないのでwktkするには早漏すぎますが、ここで一番大事なのはD3Pは地球防衛軍の続編を出す気があったということなんじゃないかと思いますよ。
EDF隊員的にはそれだけでしばらくご飯食べられますね!

>ショボン歩兵さん
特に重要なお知らせでもない限り、近況は更新とは言えないような気がするのでトップに通知も出ない感じです。
ええ、仕事が忙しいと「これ終わるまで手をつけられないなー」と思っていながら、いざ時間ができるとてんで関係ないことに手をつける支部長が全部悪いんです。
個人的には更新より先にサイト独立を先にやりたくて、それをするには支部用の新しいプログラムを書かないといけなくて、それをするには仕事が忙しくてなかなかまとまった時間が取れなくて、ついつい通販でいろんなアイテムを買ってしまう物欲支部長です。最後の全然関係ない。
今後ともよろしく。
126 / 2010.1.8.Fri 19:12
あけましておめでとうでございまうす。
去年はとうとう1回も更新できませんでしたね…
支部長はただいま病気療養中な感じで、パソコンもあんまり触れない状態です。
皆様も健康には気をつけてくださいませ。

>かんしゃく玉さん
あけおめです&お祝いの言葉ありがとうです。
まぁ上記のような理由でゲームもかなりご無沙汰ですよ。wiiとレギンレイヴが欲しいなって思ってるんですけどねー
支部更新もしばらく期待できないかも…orz
127 / 2010.5.8.Sat 19:51
斬撃のREGINLEIVが面白すぎるあまり、インフェルノ攻略日記を作ってしまいました。
だって、しょうがないじゃない…文句はSANDLOTに言ってくださいよ…
まぁこのまま放置が続くよりは別ゲームでも更新した方がいいよね、ということで納得してください。
128 / 2010.11.30.Tue 21:04
このページは更新を終了しました。
今後はTwitterが代わりとなります。