前置き

データシート
数字上のデータです。耐久力と各攻撃のダメージを記載。各数値データは新人オペレータさんの提供によるものです。ありがとうございます。おかげでこんな充実したデータを作ることができました。
実際の数値と少し上下する部分もありますが、まぁ誤差としておいてください。
耐久力
その敵のミッションごとの耐久力。11:背水のみ第1波と第2波以降で赤蟻の耐久力が異なります。
攻撃力
火炎など計測不能なものは載ってません。また、機銃など計測の難しいものは攻撃回数が「n」となっています。
攻撃回数が2回以上でも、備考に「爆発」か「転倒」がついてるものは1回のみのヒットです。(1回ヒットした時点でダウンして無敵タイムになります)
起動範囲
待機モードの時に赤い範囲まで近づくと攻撃モードになります。この時、その敵の半径約150mにいる敵もリンクして攻撃モードになります。
手動計測ゆえ、目安程度にお考えください。(ダロガは待機中は止まってるのでわかりやすいんですが)
登場ミッション
その敵が登場する回数と各ミッションへのリンク。
概要
その敵に有効な戦法などを記載。もちろんインフェルノを前提としています。
行動パターン
その敵の基本的な行動パターン。どの敵にもそれぞれ特徴的なアルゴリズムが与えられていて、単に自分へ向かってくるだけではないです。